SSブログ

ドクターX 視聴率 12/6 (7話) なんと!? [ドクターX 視聴率]





ドクターX 視聴率 12/6



ドクターX ドラマの中ではトップクラスの視聴率!

ついにやりました!

ドクターX 視聴率 12/6 (7話) が、20%を超えました!


これまで安定して、17%以上をキープしつつ、クライマックスに向けて
徐々に資料率があがるという、最高のパターン。

見応えのあるおもしろいドラマですからね。

結構、子供達の支持も集めているようです。医療ドラマは難しくなりがち
ですけど、専門用語はあまり強調せず、苦手な人にもストレスなく見れる
ところがいいですね!

さて視聴率ですが、その前にこちら。

 7話のあらすじと感想はこちらの記事を参照下さい。

      ⇒ドクターX 7話 あらすじ ネタバレ
      ⇒ドクターX 7話 感想 


・ドクターXの7話(12/6放送分)視聴率 20.1%

第1話から 18.6%、第2話 17.6%、第3話 17.4%。第4話が17.1%で、第5話が
17.7%、第5話が18.6%、そしてついに20%を超えました。


今回は、20.1%と最高値をマークしましたね。

そして、来週はもう最終回になりました。

ここまで来れば、最高値を叩きだして、フィニッシュといきたいです。


秋のドラマの中でも1位を狙えると思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。