SSブログ

米倉涼子 ドクターX バッグ [米倉涼子 ドクターX ファッション]





米倉涼子 ドクターX バッグ

大門未知子役の、米倉涼子さんの衣装も話題になっています。

医者ではあり得ないような、セクシーな衣装もあり、どきっとしま
すよね。

その中でも、話題になったいるのが、このバッグ。



このオレンジのバッグを、大門未知子がドラマで使っています。

毎回、印象的な衣装で楽しませてくれますが、他にもたくさんのブランドの
衣装を使用しているようですね。

例えば、BLACK by moussyのブラウスや、ニット、クリスチャンルブタンの靴は、毎回病院での未知子が履いているとの事。

他にも、ルイ ヴィトンのバックも、登場していました。

こちらの専用サイトで、未知子のファッションチェックのページがあります。

今回、大門未知子は、「お医者さんらしくない」というのがひとつのテーマだと
思いますので、あえてどっきとするような衣装も多いでしょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。