SSブログ

ドクターX 視聴率 8話 (最終回) 速報 [ドクターX 視聴率]





ドクターX 視聴率 8話 (最終回) 速報



ドクターX ドラマの中ではトップクラスの視聴率を走ってきましたが、
12/13の放送で最終回を迎えました。


その気になる視聴率は、

 ドクターX 視聴率 8話 (最終回) は、24.4%

前回の視聴率が、ようやく20%を超えてきて、期待が高まってました
けど、そのまま、突っ走っりました。

最終回にむけて、見どころもたくさん用意されていたので、期待が高
かったのでしょうね。


 その8話(最終回)のあらすじと感想はこちらの記事を参照下さい。

      ⇒ドクターX 最終回 ネタバレ あらすじ
      ⇒ドクターX 最終回 感想 


今回は、15分の拡大スペシャルでした。初回も確かそうでしたね。

初回からの視聴率の推移です。

第1話から 18.6%、第2話 17.6%、第3話 17.4%。第4話が17.1%で、第5話が
17.7%、第6話が18.6%、第7話が20.1%でした。

そして最終回が、24.4%ですから、本当に上出来です。

本当におもしろいドラマだったので、安定して人気が高く、最後にグッと
持ち上がったのでしょう。

この秋のドラマでは、やはり1番おもしろく視聴率も高かったのは、このドクターX
ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。